2008年 12月 29日

湖畔に集う

出雲に行ったら夕方は必ず夕陽スポットへ寄ります。「日本一」の夕陽を写すため
(見るため)多くのカメラマンや観光客で賑わいます。
 松江市在住のotsuさんにも会えました。当初は来れそうにないと言われてましたが、
忙しい合間に時間を取られやはり来られました。この熱意には頭が下がります。
 ただこの日は、いつもの季節よりはギャラリーは少な目でした。やはり寒くなったのと
年末が近づき旅行者自体が少なかったのかもしれません。
 袖師地蔵にて
f0174293_215890.jpg




 かなり少なめのギャラリー
f0174293_2111869.jpg

 白鳥号のお客さんは多い?
f0174293_21125915.jpg

 宍道湖の夕陽は何度見ても飽きませんね。
f0174293_21183861.jpg
f0174293_21193049.jpg

f0174293_21202561.jpg

 来年もこの夕陽を見に行きたいです。
[PR]

by s-kainaka | 2008-12-29 21:22 | 出雲


<< 一畑電車 北松江線      木綿街道 >>