人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 24日

またまた雪が

降りました。昨日の夜にはまだ降ってなかったが、今朝起きて外を見ると
10数センチの新雪が積もってました。家の周りの道路はすでに溶けてい
たので今回の雪だけでまだ良いが、除雪してない所は前回の積雪と合わさ
り30~40センチ位積もったと思います。そんな訳で六方田んぼの見回りも
思うように行けないでしょう。それに昨日から息子がインフルエンザでダウン!
今朝は少し楽そうでしたが、まだまだ回復には時間がかかりそうです。
という事で今日の写真はイメージで1月11日に撮ったものです。
またまた雪が_f0174293_11395419.jpg

河谷拠点への進入路付近



雪の合間の晴れ間が覗いた六方田んぼ
またまた雪が_f0174293_11421898.jpg

昼から出掛けれられたら良いんですが・・・。

by s-kainaka | 2009-01-24 11:43 | 県内


<< ニホンザルに遭遇      選抜大会初出場。福知山成美高校。 >>