2009年 05月 16日

夕暮れの巣塔

百合地巣塔にて。このところ天気も良く夕焼けが美しい。
巣塔をバックに夕陽を撮るのは、すっかり周知されてきている。この日は一番乗り
でスタンバイできた。しかし皆良く知っている。西の空が黄金色に染まり出すと徐々
に集まり始めた。それぞれが思い思いのポイントでカメラを構える。ただこの日の
夕陽は太陽が強すぎた。もう少し薄曇りの方が太陽の形・色がはっきりしただろう。
さらにさっきまで立っていた幼鳥も、母親が帰ってくると座り込んでしまった。
母親は色んなポーズを見せてくれるが、肝心の幼鳥はもう立ち上がる気配は無さ
そうだ。
ここに集まったカメラマンの心中を察する事もなく幼鳥の一日は終わりを迎えた。
f0174293_22415071.jpg

 ↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ 珍しい鳥へ
にほんブログ村



f0174293_22443995.jpg
f0174293_22451513.jpg
f0174293_22455630.jpg
f0174293_22463395.jpg
f0174293_2247445.jpg

(2009.5.14撮影)
[PR]

by s-kainaka | 2009-05-16 22:47 | コウノトリ


<< 麦      こんな事って >>