四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 05日

夕日ヶ浦

前回の訪問では、厚い雲に阻まれ「ダルマ」に会えなかった夕日ヶ浦海岸。
必ずやこの目でその光景を見る、そしてカメラに収める。この思いは一層
増すばかり。
この日もいい天気でした。この前よりも良い夕日に会えそうだ。仕事も定時
で片付け急いで帰宅。カメラ道具の用意をし、すぐに現地に向かった。
京丹後市の現場には車でおよそ40分程の道のり。ただ今の季節は日没時
間が遅いので、仕事が終わってからでも間に合うのでありがたい。
現地に着くと、西の空は良い色合いになっていた。ただ、前回とは正反対で
雲は全くと言っていいほど無い。少し位ある方が画になるんだが・・・。
神様は、カメラマンのわがままにはなかなか付き合ってくれないようだ。
f0174293_21153613.jpg


 ↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



f0174293_21185370.jpg

結構長い砂浜が続く海岸です
f0174293_21192895.jpg

水平取れてな~い
f0174293_21202878.jpg

以下似たような写真です
f0174293_21215794.jpg
f0174293_21221985.jpg
f0174293_21224614.jpg

[PR]

by s-kainaka | 2009-06-05 21:24 | 県外


<< 香川県へ      田んぼの中の働き者 >>