人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 12日

蛍舞う

蛍の季節になりました。感度を上げての撮影(ISO640)のため若干ノイズが
目立ちますが勘弁して下さい。
以前はもっと居たと思いますが、台風23号の影響なのか、少し少ないような気
がします。それでも静寂の闇の中で舞う姿はなかなか良い物です。改めて但馬
の自然の豊かさに感謝です。
蛍舞う_f0174293_21421998.jpg


 ↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



地域の方たちが蛍の棲家を保全されてます
蛍舞う_f0174293_2144263.jpg
蛍舞う_f0174293_2145212.jpg
蛍舞う_f0174293_21453640.jpg

バルブ撮影は根気が要りますね。各ショットは2~3分開放です。またシャッター切れてから
書き込みまでも時間が掛かるので枚数は撮れません。ちなみに、この写真は今から1時間
程前に撮ってきたばかりです。

豊岡市出石町奥山にて

by s-kainaka | 2009-06-12 21:49 | 県内


<< 星の綺麗な夜      アザミ >>