四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 18日

今日の夕陽

夕日が見れそうでしたので、伊豆巣塔に行ってきました。昨年、一昨年と百合地巣塔にて
楽しんだ「夕陽と巣塔」でしたが、今年は既に巣立ち済み。夕刻に巣塔に居る事は皆無で
す。戸島や野上は地形的に夕陽との組み合わせ写真は撮れません。伊豆巣塔も時期に
よってはバックの山(中山・大師山)が邪魔をする時がある。しかし今日は太陽の位置も
結構良い位置だ。空も若干湿気があり太陽そのものははっきり見える。なかなかのコン
ディションの中での撮影だったと思う。
f0174293_2055153.jpg


 ↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ 珍しい鳥へ
にほんブログ村



親鳥は少し前に何処かに行ってしまっていません。子供達だけの留守番ですが、3羽
揃っては立ってくれません。
f0174293_20561623.jpg
f0174293_20563820.jpg
f0174293_2057030.jpg
f0174293_20572462.jpg

太陽が完全に沈んだ後に親鳥が帰ってきました
f0174293_20595264.jpg

明日も良い天気の予報です。もう少し早い時間から行ってみようかな?
[PR]

by s-kainaka | 2009-06-18 21:01 | コウノトリ


<< 今回も無風 兵庫県知事選挙      白い妖精 >>