2009年 07月 30日

神門通り

出雲大社に通じる通り「神門通り」の様子。
久し振りにこの通りを通ると様子が違ってました。空き店舗だった所に新しい店
が入ってました。観光地としての再生を目指してる感じが伝わってきました。
ただ大社門前のしっとりとした雰囲気の中には少し派手(?)な感じもします・・・。
f0174293_22415076.jpg


 ↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



f0174293_2243161.jpg
f0174293_22432475.jpg

あと写真はありませんが、旅館だった所が駐車場になっていて、イベントしてました

そんな中でも、やはりここ「竹野屋」の重厚な日本建築は目を引きます
f0174293_22445115.jpg

f0174293_2248514.jpg

さすがは有名人の実家、こんな張り紙も。でも、ぜひ一度は泊まってみたい・・・。
(この人の歌、すごく好きなんです)
f0174293_22462355.jpg

[PR]

by s-kainaka | 2009-07-30 22:51 | 出雲


<< 大はかや      松並木の参道 >>