2009年 08月 01日

城崎 夢花火

城崎温泉では今年の夏、平日に毎夜花火が上がってます。例年、花火の日に
来られなかった観光客に配慮した催しだそうです。時間にして10分余りですが
逆にこの位の方が良いかもしれませんね。上空に風が無いとすぐに煙って見に
くいですし。(写真を撮るには)

27日までの平日(13・14日は除く)に上がりますのでぜひお越し下さい。
f0174293_23404510.jpg


 ↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



この日は、それでも結構煙ってきました
f0174293_23421016.jpg
f0174293_23423486.jpg

この写真の日は、適度に風もありすっきりした写真が撮れました
f0174293_23425734.jpg

そして明日は、豊岡の「柳祭り」です。天気が心配ですが花火が見れると良いんですが。
[PR]

by s-kainaka | 2009-08-01 23:49 | 県内


<< 頑張れ!      大はかや >>