四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 17日

竹田城跡の朝

いよいよ但馬に雲海のシーズンがやってきました。昨日も今日も、そして明日も(おそらく?)。

好天が続き日中はよく晴れ渡る。しかし朝は冷え込みが強くなったきました。こんな日は霧が
発生する確率はグッと上がる。

先週の6日も天気予報は晴れ。最低気温は??  とりあえず竹田城に向かう事に。

f0174293_21392466.jpg


期待していた雲海は今回もお預け・・・。ただ先客は誰も居ない。久々の貸し切り状態だ。
ならばと言う事で、普段あまり撮れない南千畳からの写真を撮る事ができました。

 ↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



f0174293_2142321.jpg

この後はいつもの本丸から(他の方が来られましたので)
f0174293_21495729.jpg

この谷はいつ来ても霧っぽいです
f0174293_21511568.jpg

日の出直後の南千畳 石垣に朝日が当たり綺麗です バックに雲海があるとさらに良いんですが
f0174293_2154877.jpg


もう少しありますが、続きは後ほど
[PR]

by s-kainaka | 2009-09-17 21:55 | 県内


<< 黎明       夕日スポット その2 >>