2009年 10月 26日

砥峰高原のススキ

県内屈指のススキの名所、神崎郡神河町にある砥峰高原に行ってきました。

波打つ海岸のようなススキのイメージだったんですが、今年は生育がイマイチ
のようでした(;一_一)。

少し前(9月下旬)にも、下見に行って来たんですが、その時は少し早目だったので今回再訪問しました。しかし、ピークは丁度か過ぎ気味だったので、これ以上は無理でしょう。おまけに天気予報にも裏切られ、曇天でした。それでものんびり、ゆっ
たりした高原です。来年に期待したいスポットですね。
2009.10.24訪問
f0174293_7471425.jpg




f0174293_7474460.jpg
f0174293_7481034.jpg
f0174293_7483439.jpg
f0174293_749159.jpg
f0174293_7501320.jpg
f0174293_7505076.jpg
f0174293_7511668.jpg
f0174293_751476.jpg
f0174293_7522822.jpg

高原内をのんびり散策するには、良い場所です。また来年に

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by s-kainaka | 2009-10-26 07:55 | 県内


<< 紫色の絨毯      飛躍! >>