人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 11日

但東町の安國寺のドウダンツツジが見頃を迎えてます。去年も行ってきた
お寺ですが、今年も気になり行ってきました。

去年はピークの休日で、人も多かったんですが今回は平日と言う事もあり
のんびりと見学できました。それでも年々有名になったお寺ですので、拝観
者は途切れる事はありません。それから期待してた天気もイマイチ・・・。

最近、天気運が悪いなぁ~(;一_一)

でもやはり、ここのツツジの美しさは格別ですね
彩_f0174293_7462493.jpg




今回は人が少なかったので、このような画を撮る事ができました
彩_f0174293_7485467.jpg
彩_f0174293_7492040.jpg
彩_f0174293_7494313.jpg
彩_f0174293_7502152.jpg
彩_f0174293_7503210.jpg

尚、お寺の奥さんに聞いた情報では、20日(金)までは夕方5時30分から8時頃ま
でライトアップされてるそうです。ぜひ行ってみたいです。(天気が悪いのが気になります)

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

by s-kainaka | 2009-11-11 07:54 | 県内


<< 漁火の中 竜宮城      養蚕農家 大屋町大杉 >>