「ほっ」と。キャンペーン
2009年 12月 11日

宍道湖 サンセットクルーズ

宍道湖遊覧船「白鳥号」は、宍道湖を湖上から眺められるという事で人気
があります。朝ドラ「だんだん」でも頻繁に出た遊覧船です。
その中でも特に人気があるのが「サンセットクルーズ」です。宍道湖見物
の醍醐味である夕陽を、船から眺めるという贅沢なプランです。

夕陽の綺麗な日には、多くのお客さんが乗ってるのが岸からも良く分かり
ます。僕はまだ乗った事無いんですが、前から一度乗ってみたいと思って
ます。ただこれに乗ると岸からの夕景写真が撮れないし、どうしよう・・・。
f0174293_2051712.jpg




f0174293_2055181.jpg
f0174293_2062932.jpg
f0174293_207267.jpg
f0174293_2073118.jpg

でもやっぱり乗ってみたいな~。船の上からronさんを撮るのも楽しいかも?
↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by s-kainaka | 2009-12-11 20:11 | 出雲


<< 1ヶ月ちょっとで・・・      宍道湖夕景 >>