「ほっ」と。キャンペーン
2010年 01月 10日

氷ノ山 雪景

昨日の朝は予想に反して、良い天気だった但馬地方。豊岡近辺の雪景色を
期待したが、全く雪の気配は無い。ならば・・・、但馬の屋根である氷ノ山に
行って来ようと朝のうちに自宅を出発。

11月に初冠雪を記録した氷ノ山でしたが、2か月ぶりに訪問となりました。

別宮棚田のスポットはおよそ80センチの雪が積もっていた。駐車場も除雪し
てないので路肩にて少しの時間だけの撮影となった。
f0174293_8332719.jpg
f0174293_8335336.jpg
f0174293_8342539.jpg

少しピントの甘い写真が多かったです。やはりじっくり構えて撮らなきゃって反省(>_<)

今は雨が降ってる豊岡。氷ノ山は雪かな?今から、もう一度見て来ます。


↓応援のポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

[PR]

by s-kainaka | 2010-01-10 08:38 | 県内


<< 仲良し      都会 >>