四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 15日

お知らせ

この度、別ブログを立ち上げました。ここのブログの原点・元祖とも言える
昔撮影した写真を公開していこうと思います。

風景写真に凝り出した平成3年頃からの写真になります。特に竹田城跡の
写真が圧倒的に多いと思いますが、時間の許す方は一度お越しいただける
と嬉しく存じます。尚、写真はポジフィルムをスキャンしたものです。従って
埃や汚れが写ってる物も多いです。また湾曲してピントがずれた物も多々見
受けられます。このような写真ブログですが、但馬の自然の素晴らしさが、
少しでも皆様にお伝えできれば幸いかと存じます。では今後もよろしくお
願い致します。

別館ブログ 四季彩館(しきさいかん)

尚、こちらでリンクさせていただいてる皆様方、勝手ながら新ブログにも
リンクを貼らせていただきました事をご了承下さい。
[PR]

by s-kainaka | 2010-02-15 21:30 | その他


<< 寒い      キジに会った >>