人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 06日

第7回「水の都・松江」フォトコンテスト

今回の松江行きの一番の目的、それはフォトコンテストの表彰式でした。
松江イングリッシュガーデンにて行われた表彰式。今年は例年より早く2月に行われました。
僕はデジカメを始めてから、コンテストには応募した事無かったのですが、2年前、偶然訪
れた松江市で見かけたフォトコンテストのパンフレットに感じる物が・・・。それ以来、こ
のコンテストだけは応募している。今回は正直、あまり期待してなかった。去年・一昨年よ
りあまり撮れてなかったし・・・。

1月下旬、松江市役所より郵便が来た。今までより小さい封筒だ。「落選」の通知だろうと思
いつつ、中を見ると・・・。過去2年は末席だったが、今回はレベルが上がっているではない
か。成績については、あえて記載しませんが、自分自身でも正直驚いてる。こんな上位に入賞
するとは・・・。

この受賞は、僕の写真活動において大きな励みになります。
来年もこのコンテストは開催されるそうだ。また応募できるような作品が創れるよう、頑張りた
いです。(でも、そろそろ限界かな~なんて思う事も多々ある)

第7回「水の都・松江」フォトコンテスト_f0174293_7411259.jpg

イングリッシュガーデン東回廊にて、展示されてます
第7回「水の都・松江」フォトコンテスト_f0174293_7422839.jpg
第7回「水の都・松江」フォトコンテスト_f0174293_7425826.jpg

※著作権保護のため、一部画像に加工を施してます
第7回「水の都・松江」フォトコンテスト_f0174293_7581884.jpg

最後になりましたが、松江市の皆様ありがとうございました。

  別館ブログ 四季彩館もよろしくお願いします



ランキングに参加中です
↓応援のポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

by s-kainaka | 2010-03-06 08:02 | 出雲


<< 梅望む      一日の終わりに >>