四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 16日

出石城にて

伊藤清永美術館のあとに、出石城にも行ってきました。すぐ目の前なので
2ヶ所の撮影はセットみたいなものですが。

出石城は、桜の名所です。多くの観光客がこの地を訪れます。桜の咲く期間
は、特に賑わいますね。そんな人ごみを避ける意味もあり、平日の夕方に行
ってきました。もう少し陽が欲しかったですが、仕方ないです。後日もう一度
と思ってたら、春の嵐で完全に終わってしまったし・・・。
f0174293_7223496.jpg

f0174293_7225475.jpg
f0174293_7232950.jpg

イソヒヨドリに遊んでもらいました
f0174293_7244128.jpg
f0174293_7251015.jpg
f0174293_7254329.jpg

赤鳥居が映えます
f0174293_7263721.jpg

これからの季節も楽しめる場所です。みなさんも、お越し下さい。

2010.4.5  豊岡市出石町内町


  別館ブログ 四季彩館もよろしくお願いします



ランキングに参加中です
↓応援のポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by s-kainaka | 2010-04-16 07:29 | 県内


<< 宍道湖大橋      貴婦人 >>