人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 25日

春の陽の城跡

夕暮れの竹田城跡では、久々に満足する撮影ができた。思いもよらぬ桜の歓迎に
会い子供のように、はしゃいでいたと思う。

これだけ桜が残ってるなら、翌朝も撮ってみたい気持ちが沸き立つ。天気も良さ
そうなので、条件は期待できると踏んだ。

最近、早く起きるのが辛い。この日も4時過ぎに起きたが、さっさと動けない。
それでも身支度し出発したが、現地に着くと5時半近くに。既に多くの車がある。
中には、夕べからここでテント泊した方もいた。

朝焼けはぼんやりした感じだが、これはこの季節なら仕方ない。そして太陽が姿
を見せ出した。何とかギリギリ間に合った瞬間だった。
春の陽の城跡_f0174293_640392.jpg

春の陽の城跡_f0174293_6404547.jpg
春の陽の城跡_f0174293_6414334.jpg
春の陽の城跡_f0174293_6421963.jpg
春の陽の城跡_f0174293_642555.jpg

春の陽の城跡_f0174293_6504496.jpg
春の陽の城跡_f0174293_651643.jpg
春の陽の城跡_f0174293_6513050.jpg

雲海と呼べるほどではないが、少し霧も出た。この場にいたカメラマンの殆んどが
この構図で撮っていただろう。自分も久しぶりに朝撮りの「桜と城」と楽しめた。


2010.4.18 朝来市和田山町 竹田城跡にて


  別館ブログ 四季彩館もよろしくお願いします



ランキングに参加中です
↓応援のポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

by s-kainaka | 2010-04-25 06:52 | 県内


<< 桃の花      可愛いクラッタリング >>