四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 16日

白と黒

倉敷・美観地区では白壁が美しい建物が多く見られます。今回はその白壁と
黒い瓦を狙ってみた。最近買った35ミリ単焦点レンズのみでの撮影です。
f0174293_6442079.jpg
f0174293_6445584.jpg
f0174293_6455218.jpg

倉敷行きが決まった4月中旬。買おうか辞めようか、かなり悩んだ。憧れの
5DマークⅡを買う為にせっせと貯めてた500円玉貯金。それを買うには
まだまだほど遠いが、結局崩す事に。夢は、また遠のく・・・。

そう言えば、去年の春にも70~200を買ってしまった。ちょっと小銭が貯まると
誘惑に負けてしまう。悪い癖だ(笑)。
f0174293_6463996.jpg
f0174293_6472047.jpg
f0174293_647541.jpg


だが、ズームレンズに慣れた近年、やはり単焦点は良い!安いレンズだが、
良い仕事してくれるレンズだ。今はこのレンズでの撮影が楽しくて仕方ない

2010.5.4  岡山県倉敷市にて

  別館ブログ 四季彩館もよろしくお願いします



ランキングに参加中です
↓応援のポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by s-kainaka | 2010-05-16 06:53 | 県外


<< 若葉      倉敷 川下り >>