2010年 05月 23日

一畑電車

いよいよ一畑電車がモデルになった映画「RAILWAYS」が始まる。と言うか、一部地域
では先行公開が始まったようだ。

松江しんじ湖温泉駅改札付近にて
f0174293_812961.jpg


僕の住む街の映画館では、今のところ上映の予定は無い。一番近いのが鳥取市。或いは
姫路市だ。とにかく、どちらかには行こうと思ってる。

一畑電車を撮り出して、早3年。まだまだ満足行く画には程遠い状態。それでも自分な
りには、少しはマシな写真も撮れ出したかな?
自然豊な出雲路を行く一畑電車。とてものどかな風情が好きだ。

川跡駅にて3本の電車が揃う
f0174293_84176.jpg
f0174293_845552.jpg

名所・赤鳥居にて
f0174293_855156.jpg
f0174293_862282.jpg

電鉄出雲市駅  ここはちょっと都会的な雰囲気を感じます
f0174293_88156.jpg
f0174293_882943.jpg


2010.4.3 島根県松江市・出雲市にて


  別館ブログ 四季彩館もよろしくお願いします



ランキングに参加中です
↓応援のポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by s-kainaka | 2010-05-23 08:15 | 鉄道


<< 街撮り  城崎&出石      パタ―ン >>