人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 13日

緑のキャンバスで 2

緑色のキャンバスの続きです。昨日頂いたコメントで、黄色い花の名が
「ルドベキア」という事を教えていただきました。
(nanakoさん、shakasha19さんありがとうございました)

今回も、その花をはじめ、同じ日に撮った写真をアップします。
田んぼの緑が、バックにちょうど入るように撮るのって、結構難しいですね。
特に僕のようにお腹廻りに邪魔な異物?を巻き付けた人間は、しゃがみ込む
姿勢が辛い(@_@;)。
緑のキャンバスで  2_f0174293_20373375.jpg

緑のキャンバスで  2_f0174293_2038334.jpg
緑のキャンバスで  2_f0174293_20383421.jpg
緑のキャンバスで  2_f0174293_203912.jpg
緑のキャンバスで  2_f0174293_20402216.jpg
緑のキャンバスで  2_f0174293_20411212.jpg
緑のキャンバスで  2_f0174293_20414349.jpg
緑のキャンバスで  2_f0174293_2042835.jpg

三脚使って、じっくり撮れば良いんだが、この時はすべて手持ちでした。ピント
合わせ~シャッター時には、息を殺して....、結構疲れますね。
(紫陽花の写真だけ、バックは山の木々です)


2010.7.10  豊岡市但東町・養父市関宮にて


ランキングに参加中です
↓応援のポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

by s-kainaka | 2010-07-13 20:45 | 県内


<< ハス池で      緑のキャンバスで >>