「ほっ」と。キャンペーン
2010年 08月 08日

中海大橋

今回の出雲行き、最初に撮ったのは「中海大橋」です。いつもお世話になっている
松江市在住のronさんが、最近ここでの素晴らしい写真を披露されていた。
ここからダルマ朝日を撮られてたので、自分も見てみたいとの思いだった。

撮影場所の特定は、大体分かってたので迷う事無く到着した。薄明るい中、三脚を
セットし日の出を待つ。東の空が、段々と白んできた。

いよいよダルマが見れるかな~、シャッターを切る頻度も増してくる。
f0174293_932932.jpg
f0174293_9325011.jpg
f0174293_9331951.jpg

いよいよ日の出が。続く・・・

少し時間が経ってから、別角度で。朝日が当たり綺麗でした
f0174293_9334551.jpg


2010.8.6 島根県松江市馬潟町・大海崎町にて

ランキングに参加中です
↓応援のポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by s-kainaka | 2010-08-08 09:38 | 出雲


<< 日の出を迎えて      夕陽隊 >>