「ほっ」と。キャンペーン
2010年 08月 22日

とまれみよ

電車が来る迄って、結構暇なんですよね。

一畑電車では、概ね1時間に1本サイクルの運行なので、場合によっては
待ち時間が長くなります。できるだけロスを減らすため、時刻表と睨めっこ
して、効率良い撮影を心掛けてます。しかし、それでも20~30分程現場
で待機する事もあります。

そんな時は、沿線の風景を撮ったりDSで時間潰しします。

今回の写真も、そんな時間待ちの時に撮った写真です。もっとも、この現場
は、一畑電車の中では、1番効率良く電車の往来が撮影できる川跡駅手前の
デルタ地帯でしたので、これを撮った後は、まあまあ忙しかったです。
f0174293_8101353.jpg

出雲市行きが走り去ります
f0174293_8111083.jpg

↑の写真の少し前。上下の電車が行き違う川跡駅
f0174293_8122824.jpg

大社線の電車も来ました
f0174293_8131699.jpg

2010.8.6 島根県出雲市にて


ランキングに参加中です
↓応援のポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by s-kainaka | 2010-08-22 08:15 | 鉄道


<< 百合地夕陽隊      築地松のある光景 >>