「ほっ」と。キャンペーン
2010年 09月 17日

落日

宍道湖の夕景も載せておきます。もう1ヶ月以上も前の撮影になりますが、
このままお蔵入りさせるのは忍び難い。大好きな宍道湖ですので(笑)。

日中は猛暑で、さらに良く晴れ渡っていた。夕陽も期待大だった。一足先
にチェックインしたホテルでシャワーを浴びる。そして、すっきりした気分
でいつもの場所に向かう。

平日と言う事で見物者は少ない。それでも時間が経つ毎に人は増える。何度
か見かけたことのある顔も見える。
f0174293_7443581.jpg

f0174293_7451737.jpg
f0174293_7454792.jpg

で、肝心の夕景だが、西の空に雲が出てきてしまった。それもかなり濃い。
「あちゃ~!」という気持ちが、正直なとこだ。今日一日、良い天気で過ごせ
たのに、最後の最後に・・・、やられた!
f0174293_7463916.jpg
f0174293_747188.jpg
f0174293_7474892.jpg

こんな空でした
f0174293_7483812.jpg

それでも、ただでは帰れない。せっかく来た松江だ。幸い、色目はそこそこの
色付きだったのが救いだった。もう少しあります、つづく。


2010.8.6  島根県松江市袖師町にて



ランキングに参加中です
↓応援のポチッとお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by s-kainaka | 2010-09-17 07:50 | 出雲


<< 宍道湖 暮れゆく      J026 >>