人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 26日

孤独

円山川の河口付近。港大橋のすぐ下で、小舟を見かけた。
孤独_f0174293_737987.jpg

数はそう多くないが、ここは、シジミやハマグリの漁場になっている。今回、初めて
その模様を撮影する事ができたのだ。

河口では、その霧もかなり掃けていたが、このあたりまで登ってくると、まだかなり
濃い霧に包まれていた。

濃霧の中、一隻のシジミ船。宍道湖で見るそれとは、全く違った風景だ。だが、この
漁師さん、孤独の中にも職人の魂のようなオーラを発してた。
孤独_f0174293_7351376.jpg
孤独_f0174293_7353341.jpg

孤独_f0174293_734477.jpg

ジョレンを引き上げる姿、良い仕事されてます。


2010.10.17  豊岡市小島にて


     ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております
  ↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

昨日は、今までで一番多くのポチッと を頂きました。改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました

by s-kainaka | 2010-10-26 07:38 | 県内


<< 少しだけ、秋      気比の浜 >>