「ほっ」と。キャンペーン
2010年 10月 31日

竹田城跡を望む

竹田城跡を見渡す立雲峡に行って来た。霧に浮かぶ城跡を撮れるポイントとして、
ここも多くの方が訪れます。

立雲峡は、春には多くの桜が咲く名所です。駐車場も整備され、気軽に行く事が
出来ます。ただし、城跡が見渡せる場所に行くには、坂道を歩かなければならない。
この道がなかなか厄介だ。

霧のかかった山道は、既に多くの同業者が陣取ってます。そこそこのポイントは、
やはり早目に来ないとダメですね。でもあまり早すぎると、熊が怖い!
f0174293_7114740.jpg
f0174293_7121512.jpg

天守台には、多くのギャラリーが
f0174293_7124116.jpg

コントラストも上がらず、少し単調な描写に
f0174293_7162719.jpg

上空の雲も、色が付きません
f0174293_7152369.jpg
f0174293_7155260.jpg

この日の朝は、残念ながら日差しがなかった。石垣を照らす光線を期待しながら暫く
待ったが、結局は叶わなかった。少し心残りのまま、ここを後にした。

2010.10.23  朝来市和田山町  立雲峡にて

     ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております
  ↓応援のポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました
[PR]

by s-kainaka | 2010-10-31 07:20 | 県内


<< 雨の日のコウノトリ達      篠山の「ロース」 >>