人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 09日

黄色の世界

市内にある廃校。銀杏並木が色づきだした。

この並木、逆光気味に撮るには午後がちょうど良い。廃校になって久しいが
校内に通じる道路は閉鎖されてない。この道路、当時は市道であり学校の私道
ではなかった。おそらく今も同じなんだろう。そのため、今でも並木の下には
自由に出入りできている。
黄色の世界_f0174293_7433786.jpg

黄色の世界_f0174293_7445962.jpg
黄色の世界_f0174293_7452990.jpg

黄色の世界_f0174293_7461413.jpg
黄色の世界_f0174293_7463896.jpg
黄色の世界_f0174293_747930.jpg

校舎の周りは草も伸び放題で、荒れていた。しかしこの銀杏の木は変わらぬ美しさ
を出していたように思う。

何度も見て来たが、撮影は初めてだ。なかなか難しい相手だった気がする。
この時こそ日が射してくれたが、直ぐに曇ってしまった。もう少しじっくり撮り
たかったが、仕方ない。これからの季節、こちらではこんな天気に付き合う事に
なるだろう。



2010.11.3  豊岡市九日市上町・旧豊岡南高校跡にて



     ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております
  ↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2010-11-09 07:51 | 県内


<< 散歩中      緑・鮮やか >>