2010年 11月 25日

来日岳の朝

昨日の続編です。日の出を迎え、シャッターを切る回数も増える。
見晴らせる範囲は限られてるが、少しだけ場所も変え、変化を付けて撮ってみた。
f0174293_740158.jpg
f0174293_7403978.jpg
f0174293_741131.jpg
f0174293_7412299.jpg

f0174293_7431674.jpg

f0174293_7434836.jpg

ススキが良いアクセントになってるが、少し多いかな?自分の中のルールでは、
自然にあるものは邪魔だと感じても、手を付けないと決めている。
だから、このススキも抜いたり、刈ったりせずそのまま撮る。
先客の一人は、少し折り曲げたりしてたが・・・。
f0174293_7421638.jpg
f0174293_7424211.jpg

f0174293_7441171.jpg
f0174293_7444052.jpg
f0174293_74517.jpg
f0174293_7452226.jpg
f0174293_7454385.jpg
f0174293_746194.jpg


今日の雲海、一見最高のようだが、少し霞んでいた。空気中の水分が少し
多いようだ、遠くの山並みは少々ぼやけてるように見えてた。また、行かなきゃ(^_^)

2010.11.20  豊岡市城崎町  来日岳山頂にて


     ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております
  ↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました
[PR]

by s-kainaka | 2010-11-25 07:47 | 県内


<< 但馬西国二番札所 総持寺      デジブック 竹田城跡に魅せられて >>