「ほっ」と。キャンペーン
2010年 12月 11日

爽やかな朝に

昨日の記事では、親子3羽の姿をお伝えしましたが、今日は一転、夫婦だけの様子になります。

清々しい、そして爽やかな朝。空も青く澄んでいる。珍しく霧も掛からない朝だった。コウノ
トリのペアは、人工巣塔の上でのんびりとしている。付近には幼鳥の姿はない。親に追われる
姿も見だしたが、この日はどうだったか定かでない。

それにしても、良い天気。静電気に悩まされながらの撮影だった。車の乗り降りの際、その都度
「バチッ!」と(-_-メ)。

巣塔の周り。こんな良い天気、これからはなかなかお目にかかれません。貴重な画になりそうです。
f0174293_913119.jpg

f0174293_9135158.jpg
f0174293_9142560.jpg
f0174293_915024.jpg

足元には、タゲリの群れも
f0174293_9154591.jpg


2010.11.30 豊岡市百合地にて


     ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております
  ↓応援のポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました
[PR]

by s-kainaka | 2010-12-11 09:17 | コウノトリ


<< お知らせ      ファミリー >>