四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 11日

お知らせ

突然で、申し訳ありません。

この度、ブログを少し見なおさせてもらいました。大した事ではないのですが、
別館ブログ・四季彩館の更新終了。及び、こちらでの統合という形を取らせて
もらおう思い、ブログタイトルと趣旨の一部変更をさせていただきました。

過去に撮ったフィルム写真を公開してきた別館ですが、このところは全くの放置
状態が続いてました。そのままでは、訪問していただいた方に申し訳なく、思い切って
こちらのブログで公開するのも有り、ではないかと思った次第です。

新作の発表の場として運用してましたこちらのブログですが、今後は過去写真も
発表する事があるかと思います。まあ、それほど多くの在庫が有る訳ではないので、
直ぐにネタは尽きると思いますが、引き続きご愛顧願います。

もちろん、今まで通りに、但馬の風景・自然・コウノトリ等も精力的に撮って行きたい
と思ってますので、今まで同様よろしくお願いします。

新タイトル「四季の彩り」(しきのいろどり)  
タイトル通り、身近な四季それぞれの風景の移ろい、彩りを収めていきたいと思ってます。

なお、エキサイト以外でリンク頂いてる方、お手数ですが、ブックマークの名称変更して
頂けると、ありがたいです。よろしくお願いします。
[PR]

by s-kainaka | 2010-12-11 16:25 | その他


<< 霜の朝      爽やかな朝に >>