人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 13日

夕暮れの堤防で

円山川堤防の夕焼けです。初冬の夕暮れは早い。平日の撮影はまず無理だ。
しかし、この日は休日。百合地巣塔付近を回った帰り、西の空が綺麗に焼け出していた。
夕暮れの堤防で_f0174293_1746080.jpg

散歩する人が見える。単調になりがちな画面に、変化を出す事が出来たと思う。
夕暮れの堤防で_f0174293_17464538.jpg
夕暮れの堤防で_f0174293_174784.jpg

こちらは、携帯電話のアンテナ。シルエットにする事で、普段とは違った光景になった。
夕暮れの堤防で_f0174293_17475799.jpg

最後は来日岳。残念ながら、こちらまでは焼けてくれない。この山の周りが焼けると、
良い画になっただろうな~。
夕暮れの堤防で_f0174293_17484118.jpg


2010.12.4  豊岡市今森にて


     ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2010-12-13 17:50 | 県内


<< 出石鉄道跡を訪ねて 1      ミワちゃんとウリ坊 >>