四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 20日

城跡の朝

今日も過去写真を数点。ここ数日の撮影分の整理が出来てません。
撮影はなんとかしてますが、色々忙しく処理まで行ってません。過去写真
でなんとか繋ぎますが、近日中には新作も更新したいと思ってますので、
引き続きよろしくお願いします。

竹田城跡は、晴れた朝に行くと御褒美が待っている。雲海が出た日は、天空の城
を楽しむ事が出来た。この光景を撮る為、何度も何度も通ったんです。
f0174293_7474069.jpg

f0174293_748187.jpg
f0174293_7482774.jpg
f0174293_7485329.jpg

まだ若かったので、とにかく熱心に。周りからは「同じ所ばかりでなく違う
所も行けば?」なんて言われたが、やはりここを中心に行動していた。

1992(平成4年).10.18&11.29

マミヤ645スーパー セコール45ミリ・80ミリ  F16 オート  RVP

    ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました
[PR]

by s-kainaka | 2010-12-20 07:50 | フィルム


<< コハクチョウ、夕陽を受けて      冠雪 >>