人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 24日

少しだけ積雪

氷ノ山の麓、別宮棚田の雪景色です。但馬でも雪の便りを聞くようになり、
ちょっと様子を見てきました。豊岡と違い、ここは標高も高い(500m位?)。
ここに行けば、それなりの雪を撮れるだろうと思ったのだ。
少しだけ積雪_f0174293_7414397.jpg

少しだけ積雪_f0174293_7421432.jpg
少しだけ積雪_f0174293_7423683.jpg

少しだけ積雪_f0174293_7431854.jpg
午後からの出発だったので、少し氷ノ山はガスが掛かってました。麓の棚田には
少しだけ雪が積もり、いよいよ冬本番を予感させる光景を作ろうとしていた。
少しだけ積雪_f0174293_7433825.jpg
少しだけ積雪_f0174293_744712.jpg
少しだけ積雪_f0174293_7443086.jpg

まだまだ、本格的ではないが、今シーズン初の雪景色を撮る事が出来た。

2010.12.18  養父市別宮にて

    ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2010-12-24 07:45 | 県内


<< 龍宮の朝      パタパタ~ >>