人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 29日

日暮れ

いつもの堤防です。朝の龍宮・来日岳・コウノトリと撮影後、午後からは所用で
福知山に行ってました。夕陽の時間には帰宅できたので、百合地巣塔に。

コウノトリは付近にいないようだ。だが巣塔横には、多くの方々が集結されてた。
土砂置き場付近に何やら(猛禽類?)いるようで、皆さんそれを狙ってられた。
野鳥に関して、ほとんど知識の無い自分にとって、猛禽類はみんな同じに見える。
発見すらできないし、区別が付かない。だから撮らない。

どちらかと言うと、綺麗な夕陽を撮る方が、性に合ってる。
日暮れ_f0174293_7484643.jpg

日暮れ_f0174293_7491490.jpg
日暮れ_f0174293_7494354.jpg

こちらは、床尾連山
日暮れ_f0174293_748674.jpg

一日の終わりに、綺麗な夕陽を撮る事が出来た。

今年も残りわずかになって来た。
宍道湖の夕陽を最後に撮りたいと思いながら、結局行けなかった。この夕陽を見た
時、ふとそんな事も頭をよぎった。

2010.12.19  豊岡市今森にて

    ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2010-12-29 07:51 | 県内


<< 竹田城跡 雪景      伊豆一家に出会う >>