「ほっ」と。キャンペーン
2010年 12月 30日

竹田城跡 雪景

(過去写真からです)
今季もこんな光景に出会えると良いんだが・・・。
これだけの条件、なかなか会えなかった。新雪が積もり、足跡も無い状態。
さらに、少しだが霧も出てる。完全な貸切ではなかったが、ここにいたみんな
が、この光景に満足してたと思う。
f0174293_7501993.jpg

1999(平成11年).1.30 ペンタックスLX SMC20ミリ F11 オート RVP

もう1枚。こちらは同じ年の別の日。城の北側を望む。朝日が顔を出す少し前です。
桜の木も凍りついてます。張りつめた緊張感の中、清々しさが感じられました。
f0174293_752116.jpg

1999(平成11年).2.28 マミヤ645pro セコール45ミリ F16 1/4 RVP


昨今の人気で、この冬もここを訪れる人は多いと推測する。くれぐれも運転に
は注意して訪れてもらいたい。


    ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました
[PR]

by s-kainaka | 2010-12-30 07:53 | フィルム


<< 2010大晦日      日暮れ >>