2010年 12月 31日

2010大晦日

みなさん、こんにちは。とうとう大晦日を迎えましたね。いろいろ有ったこの一年ですが、
無事にこの日を迎えた訳ですし、良い一年だったのではと、自分では思ってます。

こうして1年間ブログを続けて来れたのも、いつも応援(ポチ)して下さる皆様、心暖まる
コメントを下さる方々のお陰と思っております。

今年もコウノトリや竹田城跡等、但馬・豊岡を中心に活動してきました。一方で、大好きな
出雲地方へは、以前ほど行けなかった気がします。

来年も今まで以上に活躍できればと思ってます。引き続き御贔屓頂ければ幸いかと存じます。

今年最後の写真は、コウノトリで締めたいと思います。整理しながら、公開の機会を逃して
きた写真を数枚載せます。(市内各所で撮ったコウノトリ達です。1月から8月頃の撮影分に
なります。去年もコウノトリで締めてますね)

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。
f0174293_15291870.jpg
f0174293_15293894.jpg
f0174293_1530171.jpg
f0174293_1530444.jpg
f0174293_15313678.jpg
f0174293_15322793.jpg
f0174293_1533721.jpg
f0174293_15333612.jpg
f0174293_1534463.jpg
f0174293_1535770.jpg
f0174293_15353516.jpg
f0174293_1536956.jpg
f0174293_15363631.jpg
f0174293_1537356.jpg
f0174293_15381672.jpg
f0174293_15384141.jpg
f0174293_15391930.jpg
f0174293_15402841.jpg
f0174293_1541370.jpg
f0174293_1542150.jpg
f0174293_15432082.jpg
f0174293_15435580.jpg
f0174293_15451358.jpg
f0174293_1545485.jpg
f0174293_15465680.jpg

    ↓今年最後のポチ! よろしくお願いします
    ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました
[PR]

by s-kainaka | 2010-12-31 15:48 | コウノトリ


<< 2011 元旦      竹田城跡 雪景 >>