人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 11日

タゲリと

やっと、まともなタゲリを撮る事が出来ました。冬期湛水田に群れてました。
タゲリと_f0174293_7463841.jpg
タゲリと_f0174293_74772.jpg

秋の終わり頃には来ていたのですが、なかなか姿を見せてくれない。見れても遠か
ったり、逆光だったりとコンディションはイマイチでした。
タゲリと_f0174293_747581.jpg

特徴の冠羽が可愛いです。
タゲリと_f0174293_7481868.jpg

今回は、バッチリ順光。しかも近い。400ミリでもハッキリ見える位置にいてくれた。
タゲリと_f0174293_749981.jpg

後ろ姿も凛々しいです
タゲリと_f0174293_7494673.jpg

近くにはコウノトリも
タゲリと_f0174293_750442.jpg
タゲリと_f0174293_751218.jpg

これは何?ヒバリかな?
タゲリと_f0174293_7514211.jpg


2011.1.2  豊岡市百合地にて

    ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2011-01-11 07:55 | 県内


<< 雪の積もった日に      大岡山 >>