人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 16日

雪の養蚕農家群

養父市の養蚕農家群に行って来た。前から雪の風景を撮りたいと思ってた。
昨年も、同じ思いだったが、暖冬の影響でほとんど雪が積もらなかった。
雪の養蚕農家群_f0174293_7584328.jpg

今回も降雪から少し時間が経ってたので、期待したほどの雪景色にはなってなかった。
やはり雪が降ってから時間が経つと美しさは感じられない。残念だが次回持ち越しと
いう事で(-_-;)
雪の養蚕農家群_f0174293_7594222.jpg
雪の養蚕農家群_f0174293_80915.jpg
雪の養蚕農家群_f0174293_803034.jpg
雪の養蚕農家群_f0174293_805753.jpg
雪の養蚕農家群_f0174293_811820.jpg

 養父市大屋町大杉にて

こちらは少し奥にある養父市大屋町筏地区。大杉より雪は多めでした
雪の養蚕農家群_f0174293_83345.jpg

養父市左近山地区にて。桑畑の名残を感じる斜面に建つ、古農家。この辺りの雪は、殆んど
ありませんでした。
雪の養蚕農家群_f0174293_862185.jpg

いずれも 2011.1.9 養父市内各所にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2011-01-16 08:08 | 県内


<< 茶畑      モノトーン >>