四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 26日

久美浜をぶらり

雪の止み間に、久美浜をドライブ。天気の回復は見込めないながら、たまには海の写真も
撮りたいな~と思ったから出掛けてみた。雪の方は、一段落したが、陽が差さない。
でも、いいか!

久美浜湾の牡蠣筏。牡蠣の養殖が盛んです。その牡蠣も、今がピーク。先日も、たっぷり
頂きました(*^_^*)。美味い、美味い!
f0174293_1734349.jpg

f0174293_17345489.jpg

甲山(かぶとやま)をバックに、休憩中のカモメ達。
f0174293_17354155.jpg
f0174293_1736325.jpg
f0174293_17362714.jpg

小天橋(しょうてんきょう)海水浴場にて。冬の日本海、そこそこ荒れてました。
f0174293_17371437.jpg
f0174293_17374138.jpg
f0174293_1738357.jpg

後ろは、夕陽ヶ浦温泉の旅館街です
f0174293_17383820.jpg

2011.1.15  京都府京丹後市久美浜町にて

    ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました
[PR]

by s-kainaka | 2011-01-26 17:40 | 県外


<< 冬季湛水田で      雪のある日に 2 >>