人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 14日

午後の城跡

午前中に青空と一緒の城跡を堪能したが、午後の様子も気になった。
今度は反対側の立雲峡まで行く事にした。正し、いつも行く山中までは
行く気力が沸かなかったので、駐車場までと言う事で。
午後の城跡_f0174293_17415420.jpg
午後の城跡_f0174293_17421633.jpg
午後の城跡_f0174293_17423849.jpg

木々に積もった雪もない、単調な城跡。この駐車場からは、高さも低い
ので、迫力は感じない。少しサボり気味の撮影ですね。
午後の城跡_f0174293_17433611.jpg
午後の城跡_f0174293_1744621.jpg

この後、場所を変えて初めての場所に。立雲峡からの画とそう変りない。
ただ少しだけ距離があるので、全体の雰囲気は楽しめる
午後の城跡_f0174293_17453625.jpg
午後の城跡_f0174293_1746526.jpg
午後の城跡_f0174293_17463783.jpg

名残のススキと
午後の城跡_f0174293_17472140.jpg

ここは、順光になる午前中の方が良さそうですね。

おまけ、国道312号線沿いから見上げる。青い空が気持ちいいです。
午後の城跡_f0174293_1748675.jpg
午後の城跡_f0174293_17483165.jpg

少し北側から
午後の城跡_f0174293_17492452.jpg

2011.1.30  朝来市和田山町竹田 立雲峡  朝来市山東町迫間にて

    ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2011-02-14 17:52 | 県内


<< J0408      雪景色 遠望 >>