人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 08日

色付く?

再び別宮棚田に。前回訪問日の翌日のことです。今回は、朝日の当たる時間
に行きました。赤富士ならぬ赤氷ノ山を期待しての訪問でした。

が・・・、イマイチでした。少しだけ、棚田が赤くなったかなって感じです。
色付く?_f0174293_657113.jpg

色付く?_f0174293_6574221.jpg
色付く?_f0174293_658526.jpg

この日は僕の他に2人の方が撮影中でした。「今日はあかんわ~」と、一人が
話掛けて来た。「赤く焼ける姿を期待したけど、あきませんな~」

こんな会話を交わしながら、数枚撮影する。気温は低く、雪も硬くなってる。
色付く?_f0174293_6591345.jpg

色付く?_f0174293_6593528.jpg
色付く?_f0174293_70495.jpg
色付く?_f0174293_702690.jpg
色付く?_f0174293_704580.jpg
色付く?_f0174293_71396.jpg

おそらく、この冬最後の本格的な雪景色。来年まで、この景色に会えないと思うと、
少し寂しさも感じる。うんざりするほどの大雪に見舞われた今年の冬だったが。

2011.2.20  養父市別宮にて


  ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2011-03-08 07:03 | 県内


<< 倉敷のコウノトリ J0006写真展      曇りのち晴れ >>