人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 22日

玄さん

少し前の撮影です。但馬天満宮にて行われた合格祈願祭にて、玄さんに出会いました。
玄さん_f0174293_7402659.jpg

玄さん_f0174293_7392874.jpg

玄さんに、握手してもらい御利益を頂けました。
玄さん_f0174293_7405631.jpg

我が家の息子、御蔭様で公立高校に合格できました。神様、玄さま、ありがとうございました。
(兵庫県は昨日が発表でした。毎日ハラハラでしたが、一安心です)

2011.2.6 豊岡市但東町矢根にて

ちなみに社会科の試験では、出雲平野にある築地松に関する問題が出てました。これも御縁ですね。
玄さん_f0174293_7442079.jpg

2010.6.12 斐川平野にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2011-03-22 07:47 | 県内


<< コハクチョウ      霜が降りて 2 >>