四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 10日

米子眺望と大山

昨日は松江・出雲に行ってました。写真の整理が出来次第、ここで公開した
いと思ってます。今日は先日の大山シリーズの続きです。

大山中腹から米子の町を見る事が出来た。

春特有の霞んだ空気のため、ハッキリしないがこちらは弓ヶ浜と皆生温泉。
f0174293_833871.jpg

中海から安来にかけての辺りと思います。
f0174293_843781.jpg

王子製紙の工場です
f0174293_851136.jpg

こちらは所変わって、大山町の山村にて。大山の頂上付近、南側とは全く違う表情です。
f0174293_863980.jpg

f0174293_872285.jpg
f0174293_87509.jpg
f0174293_881148.jpg

2011.3.27  鳥取県日野郡他にて



ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました
[PR]

by s-kainaka | 2011-04-10 08:09 | 県外


<< 春もそこまで      ただいま >>