人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 20日

天滝 2

天滝の続きです。正面からのショットですが、ここは少し高い位置の為、全体が
入りません。

望遠レンズで切り取ってみる。
天滝 2_f0174293_1818265.jpg

天滝 2_f0174293_18192273.jpg

モミジ若葉と滝の流れ
天滝 2_f0174293_18202028.jpg

天滝 2_f0174293_18204574.jpg

今度は滝の右側に回る。ここからの眺めが、一番天滝らしさが感じられるように思い
ます。ただ、行った時間帯は(11時半頃)少し逆光気味になるようです。
天滝 2_f0174293_18225322.jpg

シャッタースピードを変えて、いろいろ撮ってみた。
天滝 2_f0174293_18241343.jpg
天滝 2_f0174293_18251281.jpg
天滝 2_f0174293_18254138.jpg

天滝 2_f0174293_1826929.jpg
天滝 2_f0174293_18263620.jpg
天滝 2_f0174293_18272445.jpg
天滝 2_f0174293_18274762.jpg

滝の右下、山ガールの二人が写ってます。滝の大きさが分かりますね。
天滝 2_f0174293_18285728.jpg

夏場や紅葉シーズンも楽しめる場所です。ただ山道をひたすら登って行く訳ですが、こ
の行程が結構きついです。そして帰り道も足を踏ん張りながらの歩行でしたので、数日間
は、下半身がガクガク(泣)。やはり、日頃の運動不足を痛感しました。



2011.5.7  養父市大屋町筏  天滝にて

※今日はコメント欄閉じさせて頂きます

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2011-05-20 18:32 | 県内


<< 水鏡?      天滝 >>