人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 25日

あじさい

玄武洞公園で撮ったあじさいです。

去年も愚痴ったと思いますが、花の写真は難しいです。何度やっても
進歩しない(-_-メ)。センスがないな~。
あじさい_f0174293_961745.jpg

マクロレンズ持ってないので、クローズアップレンズを装着してます。
これって、ピントが難しいです。ピンボケ写真の増産でした。
あじさい_f0174293_991420.jpg

あじさい_f0174293_97973.jpg
あじさい_f0174293_973586.jpg

望遠ズームで切り取る方が、無難でした。
あじさい_f0174293_981311.jpg

あじさい_f0174293_995088.jpg
あじさい_f0174293_9101548.jpg

花にバッタが止まってましたが、撮影中は気が付きませんでした。
あじさい_f0174293_9104648.jpg

この石も玄武岩です。
あじさい_f0174293_9121146.jpg

2011.6.19 豊岡市赤石 玄武洞公園にて



ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2011-06-25 09:13 | 県内


<< 横行渓谷      玄武洞 >>