2011年 07月 28日

MIDNIGHT

いよいよ、松江に行った時の写真を公開します。

自分はあまり英語のタイトルは好きじゃないのですが、今回の写真を、改めて
見ていると、このタイトルしか思い浮かびませんでした。

自宅を夜7時40分頃に出発し、順調に車を走らせる。比較的流れも良く、米子市
を通過した時は、10時30分頃だった。やはり深夜走行は所要時間が大きく短縮
できありがたい。ここまで来れば、松江はすぐそこだ。

初めの内は、車中泊予定の某所を目指していたが、月明かりが綺麗だったので、宍道湖
に目的地を変更した。

空には満月に近い月が。松江市街の明かりと一緒に。
f0174293_7461416.jpg

少し分かりづらいですが、嫁ヶ島を。
f0174293_7464998.jpg

アップにしてみる。
f0174293_7474579.jpg

合銀本店と宍道湖大橋。この時間でも、湖畔には数人の人影を見ました。夏ですね~。
f0174293_7481855.jpg


※高校野球の島根大会、開星高校(松江市)が見事優勝を果たしました。おめでとうございます。
 強面の野々村監督、また見れるの楽しみです。白根君も期待大です。

2011.7.15  島根県松江市千鳥町にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました
[PR]

by s-kainaka | 2011-07-28 07:49 | 出雲


<< 大山を望む      夕暮れ 2 >>