「ほっ」と。キャンペーン
2011年 08月 17日

高原の夏

大山周遊道路をさらに北上します。
まずは鍵掛峠(間違いないです・笑)。秋の紅葉時、凄い賑わいを見せる
大山ビューポイントの定番です。
f0174293_17432929.jpg

大山まきばみるくの里にて。いかにも高原の夏と言った光景です。
f0174293_17441164.jpg

f0174293_1744404.jpg

遠くに弓ヶ浜を見る。
f0174293_17451669.jpg

反対側には大山が。コスモスも咲き、ここだけ秋?でも暑かったです。
f0174293_17455886.jpg

雲は、まだ夏仕様です。
f0174293_17463757.jpg

2011.8.4  鳥取県桝水高原にて

※前記事にて記載しました、ちょっとした事情とは。実は、ここに来る手前で車から異音と異臭が
発してきました。結果的にエアコンの故障だったのですが、今までにない大きな音がし不安が募り
ました。もう少し大山を楽しみたかったのですが、早々に撤収した次第です。

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました
[PR]

by s-kainaka | 2011-08-17 17:47 | 県外


<< 流れ、清らか      奥大山 木谷沢渓流 >>