2011年 08月 27日

旧居留地 3

旧居留地での写真、これで最後です。もう少し色々と回りたかったのですが、
時間と天気の都合で、極一部での撮影でした。次回行く事があれば、もう少し
撮影範囲を広げてみたいと思える街でした。

商船三井ビルディング
f0174293_18254083.jpg

f0174293_18272325.jpg

神港ビルヂング(あくまでも、ビルヂングです)
f0174293_18263059.jpg

これは何だったかな?
f0174293_18282234.jpg

バイクや自転車も、なんとなくオシャレな感じ・・・
f0174293_1829022.jpg

2011.8.18  神戸市中央区 旧居留地にて

これで、神戸シリーズは終わりです。明日からは再び田舎風景を載せたいと思います。
でも、そろそろネタが厳しくなってきました・・・。

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました
[PR]

by s-kainaka | 2011-08-27 18:31 | 県内


<< サルスベリ咲く頃      38番館 >>