人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 16日

朝日の中で

竹田城跡の朝です。この日は雲海こそ出なかったものの、久しぶりに陽に焼けた
城跡を見る事ができました。
朝日の中で_f0174293_7364834.jpg

朝日の中で_f0174293_7371732.jpg

前日の天気予報から推測しても、霧の出る可能性は低いのは分かっていた。それで
も良かったのです。この夏の間、何度か行ったが曇り気味の天気が続いてたので。
朝日の中で_f0174293_738520.jpg

そしてもう一つ感じたのが、他のギャラリー。総勢で10人弱だったが、みんな若い
人ばかり。パッと見、20~30前半って感じ。40過ぎたオッサンは自分一人(爆)。
朝日の中で_f0174293_738592.jpg

朝日の中で_f0174293_7393086.jpg

自分が彼らの年代の頃って、若い人には会う事ってなかった竹田城でした。ここ数年の
人気で、一気に若いファンも開拓したようだ。
朝日の中で_f0174293_7401027.jpg

朝日が当たり、輝く石垣が美しい
朝日の中で_f0174293_740497.jpg

朝日の中で_f0174293_7414289.jpg

「二人の時間」 ちゃんと許可得て撮ってます。昇る朝日にかなり感動されてました。
朝日の中で_f0174293_7423178.jpg

次は雲海の出た時に、見てもらいたいですね。

陽も登り、城内にも光が差し込みます
朝日の中で_f0174293_7434982.jpg

朝日の中で_f0174293_7441638.jpg

朝日の中で_f0174293_7444991.jpg

2011.9.10  朝来市和田山町  竹田城跡にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2011-09-16 07:46 | 県内


<< かがやく      丹波市役所柏原支所 >>