人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 25日

流雲

まだ暗い内に城跡に登る。

最近のパターンとしては、これが定着しつつある。まだ布団から出れないような
寒い季節でないので、これも可能なんだろうが、できる限り頑張ってみる。

この日は少し雲が出ていた。前回は晴れた空が見えたが、今回はダメだ。それでも
雲の隙間から明かりも見え始めてる。風もあり、コンディションは今一つだが。

早速バルブ撮影開始。雲の流れた画を狙う。(5:05)
流雲_f0174293_333720.jpg

空の色は、少し紫っぽい仕上がりになった。
流雲_f0174293_333459.jpg

上空の雲も、いつもと違う色が出た。月も見えます。
流雲_f0174293_3342979.jpg

焼け始めます。
流雲_f0174293_3353780.jpg

流雲_f0174293_336362.jpg

この頃になると、雲の色も黒っぽく・・・。
流雲_f0174293_3364294.jpg

早々に帰る事にした。南千畳に降り、時折見返りながら。(5:45)
流雲_f0174293_3373124.jpg
流雲_f0174293_3375554.jpg

流雲_f0174293_3391690.jpg

駐車場に戻ったところで、いかるが幹さんに出会い暫し話し込んだ。竹田城跡が全国的に有名
になった立役者のひとりである。いつも貴重な情報を頂き、感謝です。

帰り道、茶すり山に寄る。雲の隙間から光が当たる。
流雲_f0174293_3384517.jpg

2011.9.18  朝来市和田山町  竹田城跡にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2011-09-25 03:45 | 県内


<< 曇り、再び      少しだけ >>