人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の彩り

kainaka.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 16日

霧に包まれて

立雲峡に行った次の日、今度は竹田城跡に。この日は前日から豊岡に来られてる
和歌山の海さんと現地で合流する事に。

早朝5時前には到着したものの、既に第一駐車場は満車。この春に新設された
第二駐車場に停める事になった。

やはり三連休の中日と言う事で、かなりの混雑だ。

天守台に到着するも、ここもかなりの人数が陣取ってる。とうとう満員大入りの
シーズンに突入したようだ。

多くの人垣の合間から、レンズを向ける。取りあえず一枚目は30秒露出。まだ朝日
は差して来ない。
霧に包まれて_f0174293_6384640.jpg
霧に包まれて_f0174293_6391449.jpg

この日は、とにかく大入りのためカメラアングルに工夫が要る。
霧に包まれて_f0174293_6403576.jpg

たまにはこんな夜明風景もいいかな
霧に包まれて_f0174293_6411791.jpg
霧に包まれて_f0174293_6413782.jpg

霧が城内に流れて来ます
霧に包まれて_f0174293_6421270.jpg

霧に包まれて_f0174293_6431510.jpg

霧に包まれて_f0174293_6423544.jpg

霧に包まれて_f0174293_6434490.jpg

もう少しあります。つづく。

2011.10.9  朝来市和田山町  竹田城跡にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 お帰り前に↓応援のポチッとお願いします040.gif
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました

by s-kainaka | 2011-10-16 06:47 | 県内


<< 人、人、人・・・      霞んでます >>